ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

 ◎2017年1月頃のお話です◎

排卵済み確認のため、3回目のクリニックへ行ってきました!


結果、無事に排卵済みでしたーー!!


しかし、その日の内診で言われたことは…



 子宮内膜が薄い…!!と…!!

この時何ミリとかは聞かなかったんですが
(きっと今なら聞いている)

だいぶショックを受けました悲しい

やっぱり着床のためには、厚くてふかふかの子宮内膜の方が良いですもんね。

こんなところにも問題があったのか…という感じでした魂が抜ける

ということで、排卵後の黄体ホルモン補充のためのお薬プロゲストンを処方してもらって、この日は帰宅しました。
不妊治療…初薬…!!指差し

ちなみに子宮内膜を厚くする方法って…これ!といって明確にはないと思うんですが…
(治療の中でお薬もらったりはします)

やっぱり葉酸サプリで葉酸をとることが大事…と調べまして…(まーるんネット調べ

有名どころのベルタに憧れてました。この頃。

今の私ならすぐ手を出すけど…(笑)
この頃の私にとったら高級品すぎて、、憧れでした不安

最終的に飲んでいた葉酸サプリは
こちらでした!

なんと温活もできちゃうサプリなんです!
一応InstagramでPRさせていただいて時があるんですが、、その後も飲み続けていました!
気になる方はこちらのURLから看板持ち
でも、まだ有効か分からないです!笑
ちょっと前にPRさせていただいてたものなので…。でも、とても良いものなので、オススメしたい!から気になる方、一か八かでクーポンコード入れてみてください指差し←おいっ笑

クーポンコード
maaarun2020
↑このクーポンコードで初回50パーセントオフが更に1000円オフです!お試しあれーー!




 一応、クーポンコードがまだ有効かどうか、問い合わせもしてみます笑


葉酸サプリは色々と試してみてるので、またそのまとめの記事もかこうかなにっこり

皆さんはどんな葉酸サプリ飲んでますか?


 


**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com