ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

 ◎2017年1月頃のお話です◎


妊活ダイエットに勤しんでた私ですが、その年の職場の健康診断に言われてしまいました。



なぜ知っている…!?笑

とにかく図星で、返す言葉も無かったです。
妊活ダイエット、更に頑張ろう!と思えた出来事でした。

今日は更新遅くなり、また短めですいません😭
コロナ関係でバタバタとしてました…
ほんと大変な世の中です。
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね赤ちゃん泣き

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com