ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

 ◎2017年1月頃のお話です◎

突然ですが…私…

関ジャニ∞の大ファンなんです。

ほんと突然…笑


それと、妊活と何が関係あるんやってなりますが…


私の年に一回の楽しみは、関ジャニ∞のコンサートに行くことなんですニコニコ

もちろん、この年も京セラドームのコンサートに行ってきました!!スター


すごく楽しくて、元気をもらって…

やっぱり関ジャニ∞最高ーー!ってなってたんですが…


ひとつ思うことは…

子どもが出来たらしばらくコンサートも行けないよね真顔


…そんなこと思ってしまうんです。

子どもが本当に欲しいと思っているのに…こんな風に思ってしまう。

そういうところが神様に伝わっちゃってるんじゃないの?なんて思って落ち込んだこともありました。


でもこの年のコンサートの後、、思ったことは、、



 私、来年ここに来れなくても頑張れる!
って思えたんです!!

 

この時の渋谷すばるくんの歌声をきいて、ほんっとに背中押してもらえました。


そう思えるようになったこと、すごく自分の中で前向きになる出来事でした。


この後、すばるくんも錦戸くんも脱退、この時の関ジャニ∞の形はありませんが、今でも変わらず大好きですし、この時に思った思いも変わりません。


きっと彼らは、ずっとずっと私の心の支えになってくれています!


ちょっとヲタクなお話、失礼しましたよだれ


ちなみに、興味ある方いらっしゃるか分かりませんが、私は生粋の丸山担ですニコニコ飛び出すハート

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com