ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2017年1月のお話です◎

前回、ついにクリニックへ通うことを決めた私ですが…

ちょっとその前に、この年の元旦のお話を…にっこり


この年の元旦は、私の実家に帰っていて、家族みんなでちょっと山の上で景色の見渡しの良い、城跡みたいなところに遊びに行ってたんですニコニコ


景色の良いところに来て、清々しいし、元旦ってこともあって、なんだか晴れやかな気持ちで!

夫婦で写真撮ってもらったりもしてたんです!

そんな時、空に現れたのは…

 



 とんび3羽!

清々しく良い気分の中で、とんびまで!!
これは、すごーーく縁起が良い気がして、この年、めっちゃ良い年になる!と思いました目がハート

だから、きっと妊活も頑張れる!って!!

妊活中って、ちょっとしたジンクスや縁起物とか…敏感になったり気にしたりしますか?
私はめっちゃ気にしてました(笑)
占いもいったし…(またそのお話もでてきます)
子宝祈願みたいなのもたくさんしたなあ。

そんな中でとんび3羽をみた、このお正月。

今思い出しても、良いお正月だったなあって思います!

妊活中の私はとても元気づけられたお正月になったのでしたニコニコ

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com