ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

◎2016年12月頃のお話です◎


もしも上手くいっていれば…

そろそろ着床の時期。


私は保育士をしてるんですが…そんな時期に考えがちなことは…




今もしかしたら、お腹の中で頑張ってくれてるかも…!?と思いながら…


子どもたち乗せて、バスごっこ!!


きっと、大丈夫…大丈夫なんだろうけど、考えちゃいますよね爆笑


どうしても動く仕事だし、子どもたちは激しいし…


うん、仕方ない!

これにつきますよだれ


きっと、子どもたちの楽しそうな声をお腹の中で聞いてると思うし、まいにちのハードワークの中で、もし育ってくれたなら、、

とっても強い子な気が…!


そんな風に思ってましたニコニコ


排卵後に気をつけてることなどありますか?


私は…下腹部温めすぎない…とか気をつけてました。

受精卵は熱に弱いって聞いたことがあったので凝視

でも、それもそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますキョロキョロ


温めすぎない…よもぎ蒸しはこの期間はしない!ぐらいです。正しくは…!笑


何事もあまり気を張りすぎず…ストレスフリーが1番です!!

中々それが難しいんですけどねゲロー

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com