ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

 ◎2016年12月頃のお話です◎

排卵検査薬を導入した月…夫に排卵検査薬の陽性を伝えると…



 先月の分析をしだした!!びっくり

「今日が陽性ってことは、先月はちょっと遅かったのかな…」

とっても意外な発言でした。
今までもちろん夫婦で子どもがほしくて妊活してきました。が、排卵日とかそんなのは、全て私発信でした。なので、仕組みなど、イマイチ理解してないんじゃ?とも思っていたのです。(失礼予防

でも実は、夫は夫で、妊活についてたくさん検索しているようで…
それなりに知識をつけているようでした。

それ、もっと私に発信してくれていいんだよーーよだれ笑笑

そんなに密かにやらないで!笑
とも思いましたが、この時はちゃんと考えてくれてるんだと嬉しくなりましたニコニコ

妊活してると、どうしても夫婦の温度差が生まれたりすることがあります。
やっぱり理想は夫婦で同じ方向に向かって一緒に歩いていけることです!!

この時ぐらいから、私たちは一緒の方向を見て、少しずつ進めていたようにも思えます!

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com