ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2016年12月頃のお話です◎

この周期は、初めての排卵検査薬を使ったり、忙しいスケジュールの中…タイミングをとったり、ちゃんと基礎体温記録したり…と、、ちょっとそれなりに頑張っていました。


そして、12月の年末という雰囲気もあってか…

年内滑り込みで妊娠できちゃうんじゃない?

なんて考えも…!!


無事に高温期にも入り(ほんとにちゃんと高温期だったから定かではありませんが…)

高温期5日目にして、胸の張りが強かったので、あまりやらない方が良い…

検索魔になっていました。



それは、生理前症状です。
って、めっちゃバッサリいかれましたオエー

当たり前です!高温期5日目なんて、まだ何も分からないし、排卵後のホルモンバランスで胸もそりゃあ張ってきます。
でも、でも、、
期待しちゃうんです。それが、ああ妊活…。

ほんとこれは仕方ないです汗うさぎ

前回の投稿でも描きましたが、この時、フォロワーさんの妊娠報告も多くて…私も続けるかも!なんて思ってましたから、余計に期待してたんでしょうね凝視

まだまだ高温期5日目。まだまだ何も分からない時期。
高温期の前半は、あまり何も考えず、リラックスのんびりゆったり過ごすことをオススメします驚き

排卵までのスケジュール管理やタイミング管理、体調管理など、頑張ってきてますから!
高温期後半になるとソワソワ期に入り、落ち着かなくなってくるので…笑
この時期にのんびりしたり、アクティブに動いたり…!
そんな過ごし方が理想だなと思いますニコニコ

決して、私みたいに検索魔にはなってはいけませんよーー、良いことないよーー(笑)


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
さて、ここから下はブログの内容とは全く関係のない、雑談です。
お付き合いいただける方らお付き合いください飛び出すハート

Instagramにも書いたのですが、1月が終わり2月に入るので、改めて今年挑戦したいことを書きました、


2022年の目標として、

◎手帳に毎日の記録をすること

◎ブログ、Instagramをたくさん更新すること

としています。

.

それに基づき、とにかくブログは毎日更新!Instagramも多めに更新しています。

.

その更新の仕方も、Instagramでは手帳でサラサラっと描いたものを投稿してるし、ブログでは過去に描いたものを遡って投稿してるし…

なんだかなあと思ってる方もいるかもですよね😅

.

今のこのスタイルは、とりあえず今、どうやったら投稿できるか、今どんなスタイルだったら出来るかなって考えた結果です😳

本当はiPadでたくさんお絵描きしたいのですが…そこまでの時間は、まだまだとれず…

.

でも、今年は色々と挑戦していきたい!と思ってるので…まずはSNSを投稿していく!そこから頑張ってます!

.

そして、今、ちょっとしたものを販売しようと思って動いてます🥺(ミンネ、メルカリ系で…)

その準備も合間合間でしてるんですが、(合間合間だから中々進まんです)絵のこと以外でも、絵を印刷する紙にこだわってみたりして、いろんなところからサンプル取り寄せてみたりしています。

その作業が、これまた楽しい!!

販売する以上、丁寧に細やかに…と思って準備してるので、いつ販売開始できるか分かりませんが…

その時はこちらでも…おしらせするかも?です😊

.

明日から2月に入るので、今考えてることを描いてみました!

.

こんな風に今、色々とチャレンジできるのも皆さんが見てくださってるおかげです。いつもありがとうございます😊

.

2022年、育児も仕事も、そして新たに挑戦したいことも…!頑張っていこう!と改めて思っています。

今年の年末に1年を振り返って、頑張ったなーと思える1年にしようと、またここで決意できました。

.

どうぞ皆さんこれからも見守ってください。

よろしくお願いいたします!

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com