ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

◎2016年12頃のお話です◎

妊活一年目!

その時のクリスマスプレゼントは…?



夫から

温活グッズ&快眠グッズ

をいただきました〜〜!!


まさかまさかのクリスマスプレゼント!

なにがまさかなのかというと…

イラストにも描いてますが…


今までのプレゼントスタイルは、欲しいもの自分で頼んどく…とか、、そんな感じだったので…


まさかまさかの私のことを考えてのプレゼントに嬉しくって嬉しくって泣くうさぎ💓


そして、妊活のことも考えて、温活と快眠グッズというセンスに…、夫もちゃんと考えてくれてるんだなあと感動した結婚1年目、妊活1年目のクリスマスでした。


こんな時、ちゃんと2人で妊活できてるのかなと思えるし、こんな時間も大切なんだなあと実感できますね。


 ほんと、妊活という期間…苦しい辛いこともありますが、小さな幸せもたくさんあります!

私もこのイラストを見て、その幸せ思い出せましたニコニコ


ちなみに、私がこの時にあげあプレゼントはタバコワンカートン…驚き

全然妊活のこと考えてないやんんんっ………魂が抜ける

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com