ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2016年12月頃のお話です◎


前回、排卵予想日の1週間前に、初めて排卵検査薬を使用し、陰性。

そして、その3日後に使用すると…

(使い方間違ってます!!ほんとは毎日使用です!)


めっちゃ濃くなってるるるる!!
これは、陽性ですね!そうですね!

しかし、毎日使用してなかったので、
線がいつから濃くなったのか分からない
状態の私…。
(ほんとに皆さん。使用する時はちゃんと毎日使用してくださいね驚き)

とりあえずこの日は無事にタイミングを取ることができ…
この後しばらくは排卵検査薬を使い続けましたが
この日が1番線が濃く、段々と薄くなっていきました。

多分きっとこの日か、前日か、次の日か、この三日間の間で排卵がおこっていたということなんだと思ってます凝視

ほんとに、、使用する時は毎日使用しましょうね。そうしてなかった私が言うのも説得力ありませんが驚き

この周期は排卵検査薬が陽性となる4日前のタイミング、陽性となった日のタイミングの2回が有力なタイミングとなりました。
(とりあえず、タイミングの数が少ないのも問題ですがオエー

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com