ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 こんばんはにっこり

皆さんは、妊活中カフェインとか気にしてましたか?

私は妊活1年目は、そりゃもうカフェインレスを徹底したり、ルイボスティー飲んだりしてました照れ

 



 でもぶっちゃけ…
ルイボスティー苦手
でしたオエーオエーオエー

でも、なんか飲まなきゃ!と思って飲んでました(笑)

そんなことないし、他にも出来ることたくさんあるのに爆笑
そんな中で、苦手なルイボスティー飲みながら、優雅と思い込もうとしてた私…。

ちなみに、飲んでいたルイボスティーは
こちらです!!
ルイボスティー苦手でしたが、こちらはとても飲みやすかったですにっこり
そして、妊活ブレンドというお名前が、良い気がしてならないですよね…!!

ルイボスティーの話してたら、苦手なはずだけど、飲みたくなってきましたびっくり
きっとたくさん飲んできた証拠?ですねにっこり
今日の夜はルイボスティー飲もうかな!
無印のチャイのルイボスティーは美味しかったような…
皆さんオススメのルイボスティーありますか?

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com