ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

妊活1年目…!

ズバリ、ボーナスで買いたいものは…

排卵検査薬!!と漢方。


無排卵かも!?と思ってから、ほんとに排卵しているのかとにかく不安だった私…


今まで排卵検査薬は使っていなかったのですが、ここで手をだすことにしましたニコニコ




 排卵検査薬といっても、いろんな種類のものがありますよね。

お安い海外製のものから、有名なものまで
私が買いたかったのは、、これでした!


有名どころのドゥーテスト!!
排卵検査薬って何日間も続けて使うので、12本入りでも一周期で使い終えてしまったりしますよね…
となると、、微々たる出費かもしれないけど、使い続ければ中々のお値段になってきます。。

そして、体質改善のためにも…漢方も買いたいと思っていて、これも有名どころの
上記2つあたりを試していました。

…漢方が…これまた高いんですよね無気力

そして、苦いし、飲みづらいし。食前は飲み忘れるし←
高いお金払って、何やってるんだろってなったこともあったけな無気力

漢方も病院で出してもらった方が断然安いので、治療に通いはじめたら、病院に相談してみるのもアリだと思いますにっこり

とうとう有名どころの妊活アイテムを手に入れるんですが、排卵検査薬を買いに行った話は次回のイラストでニコニコ

みなさんのオススメ妊活アイテムはありますか?
色々良いって聞くし、色々高いものも多いし…って感じですよね煽り

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com