ご覧いただきありがとうございます!

今現在も妊活奮闘中のまーるんです!

過去から遡って妊活マンガをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 

こんばんは!

採卵レポ③になりました!採卵レポはこれで終わりです!

前回無事に採卵は終了!そして、その後が大変だったお話……






























※痛みの感じ方も辛さもその後の副作用なども…とにかく人それぞれです。

悪魔で私の場合…なので、本当にこんなパターンもあるんだなあ程度で、これから採卵などを控えてる方はあまり恐れないでほしいと思います。(書いときながらすいませんショボーン)

本当に辛かった採卵後…

とりあえず、あの経験はあまりしたくないので、採卵はもうしたくないなって今はなってます…滝汗

しんどいのに、辛いのに、気持ち悪いのに、何でか病院とかでも頑張っちゃって…素直に気持ち悪いからともう少し休ませてもらえば良かったかなと今になって思います(笑)

次の日の仕事も休めないし、主の週だし、プール指導でプール入るし…(保育士してます)とにかく、気持ち悪いながらも必死で夜中も過ごしましたゲロー

無事に次の日には回復しましたが…
なんでそんな頑張ったんだろーって今になって思うけど…本当に必死な採卵周期だったんだと思います。

8月の話なんですが、毎日必死に仕事しながら(今年からフルタイムの少し責任あるポジションになり、仕事も結構がんばってるの)、毎日注射に通い、スケジュールとにらめっこして、正直いっぱいいっぱいな部分もありました。

けど、必死で駆け抜けた採卵周期。
やり切ったと思うし、無事に採卵までたどりつけて、3つ採卵することができて良かったです。

以上これが私の2回目の採卵レポですニコニコ

みんなそれぞれの採卵レポがあると思うけど…我が子に会いたいから頑張れる!本当に理由はそれしかないなあと思います。

このレポが誰かの参考になりますように( ᐛ)

無事に採卵レポを全て投稿出来てホッとしています。
今後も更新頑張りますので、また是非見に来てください!

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲


最近飲んでる葉酸サプリです↓