ご覧いただきありがとうございます!

今現在も妊活奮闘中のまーるんです!

過去から遡って妊活マンガをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

こんばんは!

昨日までは2回目の採卵レポにお付き合いいただきありがとうございました照れ


今日は、その2回目の採卵でとれた卵ちゃんたち3つの受精結果と凍結結果です!












なんと!
3つ全て受精&凍結出来ました〜!

少ない採卵数だったので、、
1つでも残ってくれれば…と思ったのが正直だったので…

3つとも凍結という…奇跡のような出来事でした笑い泣き

本当に驚きで、そしてホッとしました。

グレードはそこまで…ですが、グレードなんて見た目だけの問題で…全く私の中で問題ありません!

中々上手くいかない誘発だったけど、、ここにきて結果が少しついてきてくれたかな…と思います。

本当に奇跡的!神様ありがとう!

今現在、この子たちを移植できるように頑張ってるところです!
またそのことも続けて、明日投稿できたらなと思います!

今日もみていただきありがとうございました!

今日は祝日でお休みだったので、明日からまた仕事がんばります!ニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲