ご覧いただきありがとうございます!

今現在も妊活奮闘中のまーるんです!

過去から遡って妊活マンガをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 こんばんは!!

気づけば2021年びっくりあけましておめでとうございますって言おうとしたのに、こんなにも時が流れてしまいました。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日は皆さんにご報告とこれからについてお話させてください。


昨年、3回目の移植をしました!その結果のご報告です。

以下Instagramで掲載したものです。











3回目の移植でありがたいことに、陽性判定をいただくことができました。
イラストではInstagram仕様で描いていますが、ここで見てくださってる方にご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

いつも見て、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これは昨年11月の話で、今はもう少し時間も進んでいます。

Instagramもそうなのですが、ここアメブロでも、これから変わらず妊活についてかいていくつもりです!!

私はやっぱり妊活期間で考え方も大きく変わりました。
今、世の中が不妊治療について少しずつ考えるようになってきている最中です。そんな中で、私も少しでも何かを発信していければと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲