ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年第一子を出産しました。

過去から遡って妊活マンガをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************


お久しぶりです。

まーるんです。

そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は、無事に第一子を出産させていただき、夏からは怒涛のようなスピードで時が過ぎていきました。

 皆さまにご報告が遅くなり申し訳ありません。

これから、ここで子どもについては触れることはないと思いますが、ここでの自分の思いを忘れることなく、これからも過ごしていけたらなと思っています。


またここのブログのことですが、長らく投稿できていませんでしたが、これからまた再開させていただきたいと思っています。

 

妊活や不妊治療について、私の経験してきたことを発信することで、少しでも役にたったり、心のよりどころになれば…と思っています。


また、ここでは自分の経験を新たに漫画にして描いていこう!と思っていましたが、今は中々その時間が作れず…(楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません

 
過去に描いたイラストにその時の思いを文章で書き足しながら…投稿するという形でしばらくやっていこうと思っています。

久しぶりの投稿でイラストも無く、文章のみですが…
ここでは、過去の思いと今の思いといろんなことを文章でツラツラと書こうと思ってますので…(まとまらずながくなるかもショボーン
お付き合いいただける方は、是非ともお付き合いください!!

長くなりましたが…
ブログ再開しますよーーーー!!
またよろしくお願いしまーーーす{emoji:照れ}

では、これから過去の自分のイラストに遡っていきます!画力がやばいですが…それは暖かい目で見てくださいね{emoji:ショボーン}
では、また次のブログでお会いしましょう!

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 インスタグラムはこちらです。

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の子育て、猫との暮らしInstagramはこちらです

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com