ご覧いただきありがとうございます!

今現在も妊活奮闘中のまーるんです!

過去から遡って妊活マンガをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************


めちゃくちゃ、お久しぶりです…!

ドタバタとしていたら…こんなに期間があいてしまいました…。

トップブロガーたるものがっっ。゚(゚´ω`゚)゚。


また頑張っていきたいと思いますので、暇な時で良いので、見ていただけたらと思います。

妊活は…まだまだ奮闘中です…!日々治療に通っております…。


さて、今日の更新は…

ついに私、30歳を迎えました〜!!



26歳から妊活をはじめ、あっという間にこんな時間が経っていました。


いつも誕生日を迎えると、次の誕生日は子どもが生まれて、家族3人で迎えたい!とかお腹に来てくれていたら良いなあ…なんて言っていましたが…今年は来年までにとは思わず、30歳を充実させること、それに加えて治療も頑張ることを頑張りたいと思っています!


30代になったまーるんもこれからもよろしくお願いします照れ


そして、私のお誕生日の3月8日は国際女性デーという日なんです!

輝く女性の日!そんな日が誕生日というのも嬉しく思って、私も輝ける女性になりたいなあと思います!


そしてそして、少し前から念願だった猫ニコちゃんを家族に迎えいれました。



あられちゃんラブといいます!

今は、まだ子どもに注げない愛情を夫婦で全力であられちゃんに注いでおります(笑)


もしかしたら、時々あられちゃんも出てくるかも!?

是非ぜひ、ご期待を〜!

では、今日はこの辺で(^^)



**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲