ご覧いただきありがとうございますお願い
是非、フォローお願いいたします!→((( ⍥ )))

〜まーるん妊活日記 第3話〜
(2016年6月頃)





やっとやっと、基本中の基本…
基礎体温始めました…!

計ってなかったんかーいって感じですが…
張り切って買った婦人体温計は放置されていました(´;ω;`)

まだまだ妊活序盤ですからね…!こんな感じです滝汗

10月スタート!
消費税10パーセントになるにあたって、昨日慌ててキャッシュレス決済のお勉強しました…
けど、まだよく分からず…
今日はJCBカードでお支払いしたのですが、そこのお店はまだJCBの還元の対応が出来ていないということで…結局意味なくカード支払いをしました…(´;ω;`)

キャッシュレスな世の中についていけるかしら。
無駄遣いしちゃいそう…

余談でしたショボーン


今現在の妊活記録はまーるんインスタグラムで(*´︶`*)是非、フォローお願いいたします照れ
*******

1年前まで卵酢アンバサダーとして、お試しさせていただいていたのですが、今月からまた卵酢飲み始めました!ラブ
身体本来の働きを目指して!飲みたいと思います!