昨日、JUMPのコンサート
いってきたよ!!!

みんな爽やかアイドルで
びっくりしたよー(笑)

とりあえず、
光がカッコよかった(´∀`)
ジャニさんにハマった
きっかけだもんなー(笑)

これから学校…。
いってきまーすヽ(・∀・)ノ
久しぶりの更新!!!
だれか見てますかー?笑


成人式でみんなに会ったり、
ディズニー行ったり、
テストあったり~
なんやかんや忙しい日々でしたよ~。


最近は学校が休みって事で
遊びまくってますよ\(^o^)/

明日はお昼から彼氏宅です(笑)
一緒に勉強しなきゃねー!!!

まじ何なの?
腹立つんだけど。
人待たせるのも
いい加減にしろよ。