JUMP昨日、JUMPのコンサートいってきたよ!!!みんな爽やかアイドルでびっくりしたよー(笑)とりあえず、光がカッコよかった(´∀`)ジャニさんにハマったきっかけだもんなー(笑)これから学校…。いってきまーすヽ(・∀・)ノ
ひさびさ~久しぶりの更新!!!だれか見てますかー?笑成人式でみんなに会ったり、ディズニー行ったり、テストあったり~なんやかんや忙しい日々でしたよ~。最近は学校が休みって事で遊びまくってますよ\(^o^)/明日はお昼から彼氏宅です(笑)一緒に勉強しなきゃねー!!!