無事に退院して
自宅での生活に戻っています

今回は里帰りしていないので
家事や上の子のお世話や
なんやかんや動いていて
ゆっくり寝ているなんてことはないけど
主人がお休みをとってくれているので
かなり助かっています照れ


木曜に母が来てくれるまで3日間もお休みピンクハートありがたいお願い
娘にさっそくデレデレのパパですチュー
私もここぞとばかりに甘えてしまおうと思いますニコニコ
家事スキルと育児スキルをこの間にレベルアップしてもらおうむらさき音符


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は生まれてから7日目なので
命名式をしましたハート


名前は生まれる前にほぼ決めてあって
あとはお顔を見たら…という状態にしてありました乙女のトキメキ


お顔をみてもその名前がしっくりハート
お互いの両親にまずは報告して
可愛いお名前音符と言ってもらえたので
お名前決定ピンクハート


昨日28日が夫婦のちょっとした記念日だったし日和がいいので
出生届を提出しましたハート


女の子の名前ってそれこそ無数に候補があるし
可愛い名前もたくさんなので
どうなることかと思ったけど
夫婦でピンときた名前があって
比較的早くに決まりましたニコニコ
息子の時もそうでしたが
けっこう直感を大事にする夫婦ですウインク


そして今日は命名紙に名前を書いて御祝いです音符




健やかに成長してくれますようにピンクハート