ここ最近少しお天気がよいので晴れ
ついにベビちゃんのお洋服の水通しを始めましたニコニコ


といってもまだ息子のお下がりを整理して洗っただけで
新しく買ったものとか用意したものは手付かずアセアセ


先日ついに妊娠9ヶ月に入り照れハート
来月には出産予定なので
早く準備を進めなきゃなんですが
毎日何だかんだ忙しく過ぎていき…
さらにかなり疲れやすくなってきているので
なかなか準備が進みませんガーン
まだ入院準備もできてないよー…ショボーン


二人目妊婦ってホント毎日が過ぎるのが早い気がしますびっくり
やっぱりまだまだ手のかかる上の子がいるから?
一人目の時のようにゆったりベビちゃんの事だけを考えて毎日過ごし…胎教が~とかベビー服が~とか楽しむ時間がなかなかとれませんタラー


でも元気で健康な子が産まれるように食生活や生活習慣だけは頑張って整えないと!!
それすらついつい後回しになってしまいそうなバタバタな毎日なのでショボーン


検診では今のところ貧血以外は指摘がないのでニコニコ
ベビちゃんもすくすく育ってるみたいだし音符
このまま出産まで順調に頑張りたいですピンクハート


猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま


そしてそんな毎日バタバタな私に
旦那さんが最近おやつを買ってきてくれます照れ
とゆうか最近モニターや当選でお酒やコーヒーを私がたくさん旦那さんに貢いでるからニヤリそのお返しなのかな!?
今はお酒もコーヒーも飲めないから
必然的に全て旦那さんの元へいってしまうんですよね~キョロキョロ
ちょっと羨ましい…


でもこんな可愛いおやつもらえるので照れ
まぁいいかーニコニコもぐもぐニコニコ




オトク活動で結局巡りめぐって
毎日にちょっと潤いがうまれてますラブラブ

 

コツコツおこづかいGETしてます
食費・外食費・洋服代・コスメ代・子供費助かってますハート

バナーから登録でポイントたくさんGET
よろしければぜひお願いいたしますおすましペガサス


基本に使ってるポイントサイトです
こちらがあればイロイロ応用ききますコイン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートサイトです
コツコツ貯まって確実ですゆめみる宝石

 アンケートモニター登録

ファッション通販サイトです
このリンクから登録で通常より500円分多くポイントGETできますむらさき音符

GRL

人気のフリマアプリメルカリ
こちらのコード入力で300円分のポイントGETできます
財布
HVJBYW