tachua-chanさんのブログ
短く書く
今日ゎ

またしつこく
なってしまった
あーちゃん
怒らせたなぁ

寂しいよぉ
寝る時間ないけ
寝まぁす

仕事中眠たい

たぁです

(笑)
あーちゃんに
逢いたい今日この頃!!
ちゃんと
いい子しとるかな?
とか実は心配しとる
たぁです

(笑)
いい子しとるって
信じる
たぁの
暇更新でした
これ始めた
きっかけは
自分の気持ち
残すためだけ

(笑)
なんかね
分かんないけど
いっぱい病む

とっても好きやし
いっぱい愛してるのに
やっぱ伝わんない

でも絶対
ふられるまで
隣にいたいんぢゃ
何言われても
たぁが
そばにいたいな

早くあーちゃんの
一番になりたいな



