短く書く

今日ゎキラキラ
またしつこく
なってしまった

あーちゃん
怒らせたなぁガーン

寂しいよぉ

寝る時間ないけ
寝まぁすガーン

仕事中眠たいキラキラ
たぁですしょぼん(笑)

あーちゃんに
逢いたい今日この頃!!

ちゃんと
いい子しとるかな?
とか実は心配しとる
たぁですシラー(笑)

いい子しとるって
信じる

たぁの
暇更新でした

これ始めた
きっかけは
自分の気持ち
残すためだけニコニコ(笑)

なんかね
分かんないけど
いっぱい病むガーン

とっても好きやし
いっぱい愛してるのに
やっぱ伝わんないガーン

でも絶対
ふられるまで
隣にいたいんぢゃ

何言われても
たぁが
そばにいたいなニコニコ

早くあーちゃんの
一番になりたいなニコニコドキドキ