河口湖駅に行ったら、富士山がすごく綺麗だったからおもわず一枚(^o^)


明日から、フジサンケイクラシック初日です。


先週ぐらいから、今年ずっと悪かったショットの調子が少しずつ良くなってきてるから明日は自分に期待してみようかな(・∀・)