市原建彦です。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
例年通り、旅行とトレーニングを兼ねて秋田に行ってきました!!
新たな気持ちでシード復活向け頑張っていきますので、今年も応援宜しくお願いします!!!
停滞気味だったブログもマメに更新していきますのでコメント宜しくお願いします!!
市原建彦です。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
例年通り、旅行とトレーニングを兼ねて秋田に行ってきました!!
新たな気持ちでシード復活向け頑張っていきますので、今年も応援宜しくお願いします!!!
停滞気味だったブログもマメに更新していきますのでコメント宜しくお願いします!!
