今日面接2つ受けてきた
1社目は…
無添加化粧品の製造会社の事務でパート社員やっちゃけど…
面接行って速攻「ぢゃ明日から頑張ってみるね
」って言われて…速採用
パートだからボーナスとかないけど…土日祝休みやし保険もちゃんとあるし…地道に頑張ります
2社目は…
これまた化粧品を物流してる会社で…こっちは正社員
今日だけで何人も面接来てたから狭き道であります

まだ今回が一次面接やから合否の連絡待ちやけど…受かる気がしません
まっとりあえず明日から出勤がんばります

明日から弁当を作って行くから…今から
とレンジを買いにベスト電器へ行って参りやす


