2010/07/20 おとといの海の日会…楽しかった 5人でめっちゃがっついた特にキュウリの塩漬けが美味しくて追加注文で7皿は頼んだね 昨日は…昼過ぎからアリノア行ってペットショップとかニトリをぷら~っと で夕方からうちのの代わりにと行ってきた 人生初のクラシックコンサート うちももコックリコックリしてたからね でも感動した きっと最初で最後のコンサートと思うけど…いい体験やった