おとといの海の日会…楽しかったtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
5人でめっちゃtachu2106さんのブログ-48ce2edfb35340ea5e99abef4956ee51.gifがっついたtachu2106さんのブログ-DIMG0718.gif
特にキュウリの塩漬けが美味しくて追加注文で7皿は頼んだねtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif
 
tachu2106さんのブログ-P1040063_ed.jpg
 
昨日は…昼過ぎからアリノア行ってペットショップとかニトリをぷら~っとtachu2106さんのブログ-zbotqcro7746410.gif
 
で夕方からtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00062.JPG
うちのtachu2106さんのブログ-6db8b3ca2f4657c6edac7b1fb8cc582f.gifの代わりにtachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gifと行ってきたtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
 
人生初のクラシックコンサートtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
うちもtachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gifもコックリコックリtachu2106さんのブログ-8da6ac8359ffcb1ec0f16c6357bc8687.giftachu2106さんのブログ-a5c4f68e70056c6611b34bf4e2ad362d.gifしてたからねtachu2106さんのブログ-EntryImage.giftachu2106さんのブログ-340a4a.gif
 
 
でも感動したtachu2106さんのブログ-BVtfQ42-34826351.gif
 
きっと最初で最後のコンサートと思うけど…いい体験やったtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif