昨日は初の土曜出勤汗
今週めっちゃ受注書多くて…商売繁盛はいいことやけど…パソコン入力の人手足らなすぎショック!ダウン
 
 
でも土曜は時給が違うらしいニコニコグッド!それ聞いて頑張れたラブラブ
 
仕事5時半に終わって…命の水を汲みに行って…買い物して…まぁくん迎え行って…7時半に帰宅ヒヨコ
 
今日は一緒に餃子作った音符
tachu2106さんのブログ-DVC00087.JPG
 
 
その為…ナイフとフォーク食べ始めたの…9時前ガーン
30個作った餃子を全部焼いてしまったから無理して食べたら後悔ショック!でもうまかったドキドキ
 
 
 
 
で今日は9時に起きてご飯食べて…まぁ君の断髪式美容院
私の手によって…バリカンで…にひひ
初めてバリカン扱ったけど…すっげ気持ちがいいとニコニコ
あっという間に丸刈りキラキラ
 
あと半月したら学校始まるから気合い入れるつもりで断髪げなひらめき電球
 
 
それから準備して…ぶどう狩りアップ
 
の予定が急に大雨しょぼんダウン
 
 
諦めかけてたら雨止んで…曇り空でもいいけんって出発したら…晴れてきたと晴れ
 
 
で…途中で唐津バーガーハンバーガー
tachu2106さんのブログ-DVC00049.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00055.jpg
今回もミックスバーガーにひひ音符
 
 
それから…目的の…
tachu2106さんのブログ-DVC00061.jpg
 
 
最初うちらだけで貸し切り状態キラキラtachu2106さんのブログ-DVC00063.jpg
蚊に沢山刺されたけど…巨峰を食べながらちぎって大満足ラブラブ
 
 
帰りにまぁ君のばぁちゃん家にぶどう持って行って少しおしゃべして…帰宅家
 
 
 
で夜は友納家でナイフとフォーク
 
お兄ちゃんは夜勤で来れんかったけど…奥さんとゆずちゃんが来た音符
人見知りでギャン泣きやったけど慣れたらテンション上がって覚えたてのハイハイしながら時々カエル跳びニコニコ
tachu2106さんのブログ-DVC00080.jpg
このグラグラの後ろ姿…モエ~ラブラブ!
やっぱ赤ちゃん癒される~ドキドキ
 
 
 
デザートにぶどう食べよったら…tachu2106さんのブログ-DVC00084.jpg
分かる目!?ドキドキのぶどうニコニコアップ
 
何か良いことありそ長音記号2音符
 
 
しばらくゆずちゃんと遊んで帰ってきたアップ
 
 
明日からまた一週間頑張ろ走る人
なんてったって来週末は…延岡だしラブラブ