昨日は初の土曜出勤

今週めっちゃ受注書多くて…商売繁盛はいいことやけど…
入力の人手足らなすぎ

入力の人手足らなすぎ

でも土曜は時給が違うらしい
それ聞いて頑張れた

それ聞いて頑張れた
仕事5時半に終わって…命の水を汲みに行って…買い物して…まぁくん迎え行って…7時半に帰宅

今日は一緒に餃子作った

その為…
食べ始めたの…9時前
食べ始めたの…9時前
30個作った餃子を全部焼いてしまったから無理して食べたら後悔
でもうまかった
でもうまかった
で今日は9時に起きてご飯食べて…まぁ君の断髪式

私の手によって…バリカンで…

初めてバリカン扱ったけど…すっげ気持ちがいいと

あっという間に丸刈り

あと半月したら学校始まるから気合い入れるつもりで断髪げな

それから準備して…ぶどう狩り

の予定が急に大雨



諦めかけてたら
止んで…曇り空でもいいけんって出発したら…晴れてきたと
止んで…曇り空でもいいけんって出発したら…晴れてきたと
で…途中で唐津バーガー

今回もミックスバーガー



それから…目的の…
蚊に沢山刺されたけど…巨峰を食べながらちぎって大満足

帰りにまぁ君のばぁちゃん家にぶどう持って行って少しおしゃべして…帰宅

で夜は友納家で

お兄ちゃんは夜勤で来れんかったけど…奥さんとゆずちゃんが来た

人見知りでギャン泣きやったけど慣れたらテンション上がって覚えたてのハイハイしながら時々カエル跳び

このグラグラの後ろ姿…モエ~

やっぱ赤ちゃん癒される~

分かる
…
のぶどう


…
のぶどう

何か良いことありそ



しばらくゆずちゃんと遊んで帰ってきた

明日からまた一週間頑張ろ

なんてったって来週末は…延岡だし







