みなさん…ご無沙汰ぁ~
またまた更新を怠ってました
まずは…
3

学校から帰ったらマミーが桜餅作ってくれてた
で一緒に夜ご飯作り

大好きな「とびっこ」たっぷりのばら寿司
雛人形…「ひな祭り過ぎたらすぐに片付けんと婚期を遅らす」とか色々言わるてるやん
あれ…20歳までげな
7
マッサージチェアがあってレイジ座らせたら…ちっちゃ

パピーから食事券&飲料券を貰って…それと引き換えにラーメン.唐揚げ..カレー.焼鳥.うどん.飲み物とかをタダで頂けたわけで…なんと
今年は私の大好物のあれも
※華と真由美ならすぐに分かるやろ
帰宅中グッスリのレイジ坊ちゃん

帰り着いたら6時過ぎてて慌ててマミーとご飯作り…時間ない時に限って「あれもしよ…これもしよ」ってテーブルの上にどっさり

作りすぎやわ