女6人旅♪職場…元職場の先生達と旅行にきましたぁ~ 延岡から3時間くらいで阿蘇にある宿に到着夕食食べて…サプライズして…サプライズされて…温泉入って…卓球して…今マッサージ機にかかってますごぉ~ぐぅ~らぁ~ぐぅ~旅館のフロントにて