ジャジャ~ン♪うちのたつよし君飼いはじめの頃に買った服がどれも小さくてプーで暇人な私は最近ミシンを使うのが趣味引きこもりまっしぐらって感じやけどまぁまぁそれはいいとしようまずは着れなくなった服を分解してみましたそしてうちのいらなくなったポロシャツをチョキチョキで2時間くらいでできあがりでも近~くで見たらいかんわ