ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中私は前もって派
私は前もって、計画的にいろいろと行動したいタイプです。
想定外にうまく対処できないので、いろんなことを想像しながら動いてます。
だから、友達との予定とかは、前もってわかってるほうがいいなぁー。
何時に会う?とかどこで待ち合わせ?とか、けっこうきいちゃいます。
私の経験上、行き当たりばったりより、計画的にやったほうが、結果良かったことも多いし、たぶんこれからもそうやっていていくのかなぁ???
と、書くとすごい几帳面な印象を受けるかもしれませんが、そーでもないです。
結構適当です(笑)
計画的にしたいと思ってやってるので、無意識ではできません。
想定外にならないように予想するのも、キャパが狭いので、想像しきれないことばかりだし、、、。
残念(笑)
