どうも~
日曜日に仕事徹夜で体力の限界を久々に突破した
親ばかです。外は雪で寒いですが、中も寒いです・・・。
競馬伝説もやっぱりお寒い状況です。
なんといっても今年の2歳は過去最悪の出来でした。
厩舎のエース繁殖のアルテミスはさすが!の☆31を産んだんですが
なんと適正が芝・ダート共に最低です・・・・。アスファルトの上でも
走るんでしょうか。まあ、参考データ取るために肉にせずに走らせますが^^;
先日、親ばかと1号君、2号君と3人で車に乗って
遊びに行ったのですが、そこでちょっとした衝撃をうけました。
親ばか「ねぇ、お父さん(親ばか)は1号君、2号君に優しい?」
1号君「うん!とっても優しいよ!」2号君「優しい!」
親ばか「じゃあ、お母さんは1号君、2号君に優しい?」
1号君「うん!すっごく優しいよ!」2号君「すっごく優しい!」
親ばか「ほーほー、でわ親ばかはお母さんに優しい?」
1号君「うん!優しいと思う。」2号君「やさしい!」
親ばか「おお!そうかそうか^^。じゃあお母さんは親ばかに優しいと思う?」
1号君「そんなに優しくな~い」2号君「やさしくなーい」
な、なんと!これはショッキングです。薄々気がついてはいたものの
やはり・・・・。これはさすがに改善してもらわないと・・・・。
まあ、親ばかが嫁に優しいと認識されているのは十分満足ですが・・・。
子供というのは親の微妙な口調や心の変化を、非常に敏感に感じ取るものです。
怖いなぁ。自分がイライラしているからといって、怒ったりしないように気をつけないと
いけませんね。
しかし・・・
睡眠時間3時間の親ばかを早朝に踏みつけて、ボディプレスをかます1号君
その間に急所をニギニギしようとする2号君に怒鳴る親ばか・・
親ばか「ゴラァ!!!!」
1号君「でも、そんなのかんけいネェ!」
2号君「ぎゃははははははははは」
ここは我慢のしどころなのか・・・・?!神よ・・・・。