うーん・・・
激しく悩んでいます。
悩みそのイチ
もうすぐ嫁様の誕生日なんですが
プレゼントが決まりません。実はフットバス(吹っ飛ばす!ではない)を
あげようと思ってたのですが、イランの一言で一刀両断でした・・・。
本人に聞いても別に何もいらないと言うのですが・・・。
最近の仕事の忙しさもあり、感謝の気持ちをちゃんと伝えないとと
思ってるのですが、なかなかむずかしいですねぇ・・・・。
悩みその二
爺さんが導入したカー伝・・・。ボールドルーラーがほすぃ・・・・
運よく短冊2枚まできましたが、追加投資すべきか・・やめるべきか・・・。
レッドゴッドも十分ほしいのですが・・・。種馬つくりたいなぁ・・・。
悩みその三
ラファエル君のローテーションです。
JDDか宝塚かで激悩みです。現在JDDで仮登録してますが
非常に難しいなぁと・・・。このあとのKJや凱旋門を考えると・・・。
早めの登録を心がけてはいるのですが・・・。
最後はエンピツ転がすか・・・。
悩みその四
例のカブトムシのメス3匹についてですが、
オスをどうするか悩ましい・・・。やはりオスを導入して
子孫繁栄を成就させるのがいいのだろうか・・・。
何かまともな悩みは1だけですが、
グッドアイディア教えてください!