はぃっ!!
アタシ密かに…




ダイエットしてます!!


てかね音符ひらめき電球
なんとッッアップ一週間で2キロ落ちましたパー


半身浴と毎日歩いて、食事にも気をつけたらチョキラブラブ!
-2キロでした


この調子でサボらないようにキバルゾ(笑)
どぉもこんにちは

初心者なので、わからないコトだらけですが…ショック!


今日カラ頑張って!!
参りたいと思いますチョキ


基本blogでは、、
日頃口では言えないハートブレイク心の声を正直に書けたらイィナ音符って思います


よろしく(゚▽゚)/