今日は遅くなったけど
実家の母に
母の日のお花を送るため
いつもお願いしている
お花屋さんへ行きました。
お花しかあげられなくなって26年です。

お店に入ると
先客の男性のお客様が
鉢花を選んで
ラッピングをしてもらっていました。

お花屋さんのお母さんが
「花屋が届けるより
貴方が届けてあげた方が
お母さん喜ぶよ!」
とお話されていたのが
聞こえてきました。
素敵な言葉です乙女のトキメキ


私の番になり
花キューピットをお願いしました。

お会計を済ませ
帰ろうとしたところ
「コレ、持って帰ってね!」
とポット苗をいただきました爆笑

この子ですぽってりフラワー↓↓↓

花日々草花

ピンクで可愛いですキューン


帰って早速鉢に植えましたルンルン↓↓↓

日々草

育てるのは初めてです。


街の花壇に咲いていて

強いイメージがあります。

 

YouTube見てお勉強します鉛筆