昨日の夜

Twitterを見ていて

知りました。


すぐさま

彼らのアメブロへあせる


解散と退所・・・ガーン


祭nine.が

こんなことになってるなんて悲しい


確かに

メンバーの脱退が

続いていて

大丈夫?とは

思ってました。


リーダーの

らいがくん

以外

退所するなんて

驚きました。


デビュー曲

大好きでした。

勢いがあってアップアップアップ


最近では

大地真央さん

主演のドラマ

「最高のオバハン 中島ハルコ」の

主題歌

歌ってたよね。



私は

BOYS AND MEN

が好きで

コロナ禍になる前は

LIVEやイベントに

娘と出掛けていました。

今は基礎疾患持ちなので

行かないようにしています。



祭nine.

ボイメンと

一緒に出演のイベントで

何度か拝見しました。


大須観音駅の近くで

ばったり

出会ったことも

ありました。



推してた訳ではないですが、

「祭nine.」というグループが

なくなってしまうのは

とっても寂しいです。

残念です。



退所するメンバーは

これからの夢があるようでキラキラ


また違ったところで

才能を大いに

発揮されますようにお願い



祭nine.

最後の日まで

輝いてくださいキラキラ

もうあせる

YouTubeの再生止まらんわ泣

イイ曲いっぱい音譜