ツアー当選 | 鈴木達央 love blog

鈴木達央 love blog

ブログの説明を入力します。

関ジャニ∞ Juke box のツアー当選いたしました(*^_^*)

落選しなくてよかったけど、

こんな何色にも染まってないゆるいやつがいいのかというね笑

なんか必死でエイト大好きというエイターに申し訳ないのよねww 
だってカメラロールがほとんど達央のうちがね笑

最近たちょ見ても何も感じない笑
たぶん昔のたちょを見たら叫ぶんだけどね(^◇^;)

ゆるすぎて分からん笑
強いてゆえばすばるが何か感じるかな笑

まあこんな事言ってると、譲れとか言われそうだから言います笑

譲る気なんてないです!!笑

やっぱり大好きですから♥️

まあ今は応援したいっていう気持ちかな笑

Candyからの投稿