関ジュドームコンのグッズ | Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

関西Jr.のAぇ!group 正門良規くんが大好き♡
少年たち2015の赤トリオがまるっと大好き♡
関ジャニ∞もジャニーズWESTも大好きだけど
殿堂入り♡∞大倉♡W中間♡W藤井♡

西から生まれたアイドルに恋してる怖すぎる大人の日記です

よろしくお願いします

運良く仕事が早出だったので
プレ販に行けました\(^^)/
どーもゆきんこです

姉の協力のもと
よしくんがいっっっぱい(;A;)





なにわ以外は初のアクスタ(*´ω`人)~♬
もしもハゲたり壊れたりしたら
2度と買えないし…
と考え出したらよしくんのアクスタが
こんなことになりました(笑)

そしてAぇ!groupは揃えると決めてたから
全員います(○゚ε゚○)プッ!!
もちろんふがたんも\(^^)/
今年はこたろうくんもいるよーー
こたちゃんとかこたとか言ってたら
名字忘れてお姉さんに説明するの大変(笑)
一生懸命に探してくれたお姉さん
ありがとう(*´ω`人)~♬


明日(今日)の本番に備えて
よしくんうちわをデコってたら
自分のセンスのなさに笑いが爆笑


まぁね
ドームで顔うちわが見えるわけないの知ってる
でも自己満だし持つヾ(*´ω`*)ノ
センスなくてもAぇねん(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


さあ
朝早くはないけろ
そろそろ寝よ。。。



関ジュのみんな
関ジュ夢の関西アイランド2020
in京セラドーム大阪
初日おめでとうございます♡

ドームは広い分疲労もすごいと思いますが
3Days走り切って下さい\(^^)/



2020年1月11日
ゆきんこ



たとえどんなお知らせがあっても
驚かないし
おめでとうは言えないかも知れないけど
覚悟は出来てる