滝沢歌舞伎ZERO千穐楽おめでとうございます | Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

関西Jr.のAぇ!group 正門良規くんが大好き♡
少年たち2015の赤トリオがまるっと大好き♡
関ジャニ∞もジャニーズWESTも大好きだけど
殿堂入り♡∞大倉♡W中間♡W藤井♡

西から生まれたアイドルに恋してる怖すぎる大人の日記です

よろしくお願いします

とうとう
千穐楽が来てしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しかった2月

初日のレポを見るまでは
モヤモヤしてたけど
始まってみたら正門くんがすごくて
毎日お友達とすごいね!かっこいいね!
みんなに褒めてもらえるの嬉しいね
そんな事ばっかり言ってる日々でした

今年の滝沢歌舞伎ZEROは
去年観たものとは違って
他の関ジュたちも東ジュたちも
みんなお芝居でセリフあったし
出番も多かったんじゃないかと思った

とにかくすごく楽しかった
さわたくんの声を初めて聞けたし
めっちゃ度胸あるなって拍手だったし

これでも正門くん以外だって
ちゃんと観てます(笑)
正門くん不在の時は/(^o^)\


オープニングのギター
組曲
モノクロ
太鼓
袴姿での口上
浜松屋
滝沢歌舞伎(五右衛門ZEROと総踊り)

鼠小僧
ストーリーテラー
瓦版売り
悪者

最後はWITH LOVE


正門くんはこれだけ出演!
出演シーンは他の関ジュたちと
そう変わらないと思う
でもお芝居やりながら口上の袴へ
お芝居やりながらストーリーテラーのスーツへ
お着替えが大変(笑)
たまに静電気のせいか
テッペンの毛が
ぴょんぴょんしてるのが可愛かった


最近は正門くんの標準語が普通すぎて(笑)
昨日のとれ関での大阪弁を聞いて
あ!そーだった!正門くん大阪の子!!
って思い出すほど標準語が板に付いてきた

せっかく習得した標準語のイントネーション
忘れない内に何かお芝居出て欲しいな(笑)

今はグローブ座でそれどころやないね(笑)


とにかく!
滝沢歌舞伎ZERO
本当に素晴らしい舞台でした

Snow Manは主演の風格が立派にあり
正門影山田中トリオも2番手として
立派にやり切った٩(๑>ᴗ<๑)۶
他の関ジュ東ジュも爪痕残したる!
って意気込みがすごく感じられた

そして最初のひーくんの挨拶
スノちゃんみんなの名前が
散りばめられた挨拶。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めて知った時は感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新生Snow Manのこれからに期待しかない

外野が適当なこと言ってんじゃねぇよ!
そう言われるかもしれないけど
関西のトップを連れてったんだから!
それぐらい言わせて欲しい
康二くんを大切にして下さいって気持ち
すごく大きいから。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今年の滝沢歌舞伎ZERO
演者みんなにとっても新たな幕開け

正門くんと関ジュは南座で終わるけど
新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZEROは
まだこれから

ひとまず南座公演は残すところ千穐楽のみ
皆様お疲れ様でした

本当に楽しくて幸せな2月
素晴らしい滝沢歌舞伎ZEROに
出会わせてくれてありがとう

また来年も
正門くんが出演できますように(-人-)




正門くんゲストのあべちゃん天気予報
(拾い画すみません)



最後に関係ないけど
Aぇ!groupのメンカラ決まりました٩(๑>ᴗ<๑)۶
正門くんには赤を背負って欲しかったな…

正門くん 青
末ちゃん 赤
りちゃくん 黄
こじくん 紫
大晴くん オレンジ
晶哉くん 緑

だそうです…

エイトのメンカラと全く同じ(・∀・)
ギター正門くん 青
末ちゃんは何をするのか不明 赤
サックスりちゃくん 黄
キーボードこじ 紫
ベース大晴 オレンジ
ドラム晶哉 緑

ならば正門くんには
やっぱりすばるの赤を
背負って欲しかったですっ