ラストお笑いスタタンヽ(;▽;)ノ | Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

関西Jr.のAぇ!group 正門良規くんが大好き♡
少年たち2015の赤トリオがまるっと大好き♡
関ジャニ∞もジャニーズWESTも大好きだけど
殿堂入り♡∞大倉♡W中間♡W藤井♡

西から生まれたアイドルに恋してる怖すぎる大人の日記です

よろしくお願いします

こんな台風来てる日に
お笑いスター誕生!
私のラストです(笑)

おはようございます
ゆきんこです

前売り消化しました
今日のラスト含め15回!!

正門くんの…あ/(^o^)\木下大介くんの
ほら!いうてみ!な?
これを昨日までに14回聴いたわけです

あの優しさ1000%な顔の
正門くん…あ/(^o^)\木下大介くんを
昨日までに14回観たわけです

あのシーンだけは
一生忘れないと思うぐらい大好き

なので只今絶賛いうてみ!ロス(笑)

今日がラストだと思うだけで
泣けてきますヽ(;▽;)ノ

有難いことに応援上映までして下さって
松竹さんには感謝しかございません
私は行けませんでしたが(笑)

正門くんのいうてみ!のとこは
ぎゃぁぁぁぁぁ♡いやぁぁぁぁぁ♡
と絶叫マシンなみの声が出てたそうで

リアコって言葉は嫌いなんですが
有難いですヽ(;▽;)ノ
皆様ありがとうございます(இдஇ

松竹のスタッフさん?
劇場に立って見られていたそうなので
どうかあの正門小島への声援が
正門くんを求めるあの声が
スタッフさんに届き
来年の関ジュ映画に反映される事を
ただただ祈ります(>人<;)

今回の丈くんぐらい
メインキャストで出番もたくさん!
そんなキャスティングでありますように(>人<;)

龍太担のお友達も正門くんを大絶賛してくれて
ほんとに嬉しくて涙が止まらん

自分の大好きな人が
褒められるとめちゃくちゃ嬉しい

今まで4回も関ジュの映画があったけど
こんなに通いたいと思ったの初めてだったし
こんなに毎回泣いたのも初めてだった

少年たちロスだったのに
いつの間にかスタタンロス(笑)
いや!もはや私の場合は
いうてみ!ロスでしたね(笑)


今年の映画
こんな通って心から思ったことは
西畑大吾の演技が群を抜いて上手いってこと(笑)

舞台とドラマ・映画は演技の仕方が
少し違うと思うんですね
素人なりに見て思うんですけど(笑)

舞台でのお芝居はいつも見てる正門くん
でもドラマや映画での西畑大吾の芝居を
あんな間近で見られて
いい勉強になったのかな…
何様発言で申しわけないですが
そんな風に感じたゆきんこでした*\(^o^)/*

大ちゃんを見てるだけで
なんだか涙が…
そんなシーンが沢山ありました

もちろん丈くんの演技も好きです
特に漫才してるとこ!
本気の藤原を出してきてる(笑)

どうやらエンドレスが好きみたい
あと後輩芸人(笑)
後輩芸人にもコンビ名を!!!
なんならコンビ名は後輩芸人で良いのでは?
後輩芸人もネタやって欲しかったな(笑)

スタタンについて書き出したら
止まらないのでこの辺で終わろ(笑)


では
お笑いスター誕生!
西畑大吾主演
関西ジャニーズJr出演
正門良規出てます*\(^o^)/*

大阪では
なんばパークス→今週いっぱい
大阪ステーション→まだLAST出てないです

よろしくどうぞm(*_ _)m