2024/09/16 | Kazё smilё。

Kazё smilё。

Kazetarian
ただただ、純粋に風くんが心の癒し
想いが溢れたら勝手に吐き出してます


9月に入ってから
いろいろ届きましたね〜

🍃Feelin' GoodなGoods達が届いて
4日から発送開始だと思って
のんびり待とうと思っていたら
ヘンレコさん ライブ終わりで忙しい中
早々に発送していただき
3日には到着してました🩵💛🍛🌞
Feelin' Go(o)d Tの
Soda色が少しくすんだみずいろで
めちゃくちゃ可愛い🩵
Lemonadeも可愛いきいろ💛
風SUN Tよりも
生地がしっかりしていて
めちゃくちゃ着やすいです👍
まだ在庫があるみたいなので
迷ってる方はぜひ、おすすめです🩵💛

🍃ずっずdiaryが届いて
たくさんの愛で出来たライブだもん
あったか〜いライブなはずだよ🤍
そして
風くんやずっずさんが
風ファンの私達を
信じてくれてるんだから
その気持ちに恥じないように
改めて 日々 いい人でありたい😌
とあるインタビューが気になるわ🤭

🍃夜中にストーリーが届いて
まぁ いいんです
リスペクトし合ってるしね😊
だいぶ以前にダンス動画を
お見掛けしたときのシャツが
あのシャツと同じ?? 似てるだけ?
あらあら  なるほどね… と思っていて
最近は思いっきりらぶが分かりやすい😅
風くんはどうなんだろうね🤔
嫉妬してる訳ではないんですよ😊
SNS見てると風くんとの距離感を
ちょっと勘違いされてる方々も
いたりいなかったり😅
ただただ願うのは
風くんがしあわせで
風くんでいられれば
それでいいんです😌

🍃tiny desk concerts JAPAN
再放送決定のお知らせが届いて
はい!! 観ます!!🙋


そんなこんなで
(どういうことよ😅)
唯一 キレイに撮れてた『風よ』の
風くんがエモ過ぎた🍃


そして
タイのみなさんへのメッセージ動画
ピュアで優しい目で
優しい表情の風くんが可愛い過ぎる🤍

Asia Tourのチケット
SOLD OUTになってるところも
あるようで😲
海外公演 行ってみたいなぁ😊

台湾の会場はお茶の名前の席だから
お茶摘みっていうのね😊
なんか可愛くて素敵🩷
じゃあ 日本のお野菜のお席は
『収穫』かな🍅🥦🥔🥒🍆
これからは日本のアリーナ会場でも
アリーナ席もスタンド席も全部
お野菜の名前にしませんか?
ずっずさん🥗