・UCCブレンドアイスコーヒー

   1198円

・ニンジン2キロ

 298円

・強力粉

 848円

・ドリンクメイトガスシリンダー

 3798円→割引にて3298円

・牛乳

 448円

・おとなのばうむ

 1448円

・トイレクイックル

 1298円→割引にて928円

・キュキュット

 369円→割引にて259円

・ビオレ泡ハンドソープ

 998円→割引にて798円

・紅天使焼き芋

 1098円


前に買ってみたUCCのアイスコーヒーがとっても美味しかったので今回も🙆‍♀️

コーヒー苦手な私ですが、牛乳で薄めて飲むのにハマっています💓ポーションタイプだから保存もしやすく便利👌


ニンジンは2キロで298円は安いな〜と思い購入!


強力粉がなくなりそうだったので購入!3キロ入っていますが、粉物好きな我が家はきっとすぐなくなるでしょう😂


ガスシリンダーはお安くなっていたので、ストックとして購入!梅シロップを作っているのでこれから炭酸水の減りがますます早そうです😆


牛乳はたまたま無くなりそうだったので購入!やっぱりコストコの牛乳は濃厚でおいしい😋


みーんなカートに入れていたおとなのばうむ。私もついつい手が伸びました🤣みんな買っているとやっぱり欲しくなりますね😏

何度食べてもやっぱり美味しい💓


トイレクイックル、キュキュット、泡ハンドソープは安くなっていたので購入!トイレクイックルが1000円以下で買えるなんて嬉しい🙌

そしてなんといってもキュキュットの安さ😲❣️

2本も買ってしまいました🤣

洗剤は毎日使うものなので、いくらあってもいいですね👌


そしてそして、今回のお目当ては紅天使の焼き芋ー!とっても美味しいとの噂💓

食べるのが楽しみです♪


今回は日用品がとってもお得に買えて大満足でした〜❣️