・UCCアイスコーヒー

 1198円

・ウォールナッツカレンツブレッド

 698円→割引にて548円

・鴨だしせいろ蕎麦

 1298円→割引にて1038円

・リンツリンドールチョコアソート

 2198円→割引にて1898円

・ラグジュアリーミニクロワッサン

 958円

・保冷バッグ

 3138円


以前両親とコストコに行った時に、父が食べたがっていたクロワッサンが売っていませんでした。今回実家に送りたい荷物があったため、クロワッサンも一緒に送ろうと購入!ついでに父が欲しがっていたコストコの保冷バッグも購入しました🛍


UCCのアイスコーヒーはコーヒー好きな夫へのお土産☕️

私はコーヒーが苦手ですが、ミルクで薄めて飲んでみたところ、、、

おいしい🤣💓

すぐなくなりそうな予感🤔笑


夫からパンをリクエストされていたので、割引になっていたウォールナッツカレンツブレッドを🥖

今まで食べたナッツ入りのパンの中で1番美味しく感じました😋

ナッツやレーズンが入ったパンはトーストしてバターをたっぷり塗って食べるのが好きでしたが、こちらはそのままで食べるのが1番好きでした💓


そして気になっていた鴨だしせいろ蕎麦も安くなっていたので購入〜✌️

休日のお昼などに助かりそうです✨


最近夜になると旦那とチョコ食べたいね〜という話になるので、割引になっていたリンツをついつい購入😅

美味しいので大好きです💓

アイスコーヒーと一緒に食べるのが最高でした✌️