・するめスティック

 1578円→割引にて1298円

・たこやき

 818円→割引にて648円

・メニセーズプチパン

 798円→割引にて598円

・スリムガード

 1198円→割引にて958円

・揖保乃糸 冷やし中華

 1948円


今回割引になっている商品が欲しい物だらけだったので、一昨日もコストコへ行きましたがまた行ってきました🤣


子供を寝かしつけた後、つい何か食べたくなってしまうので、なるべく太らないようにとするめスティックを購入!ずっと狙っていたので安くなっていたタイミングで購入✌️


たこ焼きは長男が大好きで、最近お腹がすいたとよく言われるのでおやつの代わりにしてもいいかなーと思い割引になったタイミングで購入!


メニセーズのプチパンは気になっていたので、割引が嬉しい❣️

半焼成品なので、自宅で焼き上げるタイプとのこと!少し手間かもしれませんが、出来立てのパンが食べられるのは嬉しいですね👌

明日の朝食べるのが楽しみ😆


スリムガードも割引になっていたので購入!


あとは気になっていた揖保乃糸の冷やし中華❗️

冷やし中華が大好きすぎるわたし。値段的に買うか迷いましたが、そうめんも美味しい揖保乃糸の冷やし中華✨気になって食べてみたくて仕方ありませんでした🤣


欲しい商品がたくさん割引になっていて、嬉しい楽しいコストコでした〜💓