・おいしいドーナツ

 658円

・ローカーミニズ アソート

 1448円

・コシヒカリ

 2998円→割引にて2698円

・ミニクロドット プレーン&シュガー

 998円→割引にて798円


幼稚園が春休みに入り、お菓子を欲する長男のためにおいしいドーナツを購入!

食べやすく、20個も入っているので満足な品です😊

ローカーミニズアソートはパパが大好きなので購入!もちろん私も大好きです❣️美味しいのでリピートしてます!


本日はコシヒカリが安くなっていたのでラッキーでした🙌

長男は塩おにぎりにハマっているので、お米のなくなるペースがどんどん早くなっています🤣


ミニクロドットは200円引きになっていたので、一度は食べてみたいと思い購入!クロワッサン生地のドーナツなんですね👏サイズが小さめなので、パクパク食べてしまいそう、、。すぐなくならないように気をつけねば🤣


ドーナツといえば、明日からミスドでしまじろうとのコラボが始まる〜!!

でも今日ドーナツ2種類も買ってしまった🤣そしてコストコなので、大容量😂

しまじろうのコップ欲しさに行こうか悩み中🤔笑