・オタフクソース

 448円

・米粉のスイスロール

 1398円

・三元豚のヒレ肉

 2129円→割引にて1929円


インスタで話題になっていた米粉のスイスロールを求めて、朝一でコストコに行ってきました〜🚗

今日も販売していてよかったです😭💓







どどーん!

サイズがさすがコストコ🤣

味もふわふわ、もちもちで美味しかったです💓


オタフクソースは我が家の必需品!

長男はお好み焼きとたこ焼きが大好きなので、よく使います✨粉物にソースとマヨネーズってなんであんなに美味しいんだろう🤔💓


あとは三元豚のヒレ肉を買いました!

先日久々にロースカツを食べてから、無性にカツが食べたくなるんです。そして今度はヒレカツが食べたいなーと思っていたところ、割引になっていたので購入してみました🙌

ずっと気になっていたヒレ肉楽しみです😋


話題のものを探しにコストコに行くのが楽しすぎました🤣今回も大満足です❤️