昨日のJAPANゎ
&
『沖き上がり』は美味しそうやったけど、踊り食い・・・確かに怖いなっ
でも、ピチピチしただけで驚いとった
久しぶりにヘタレぶりが見れた
浸かりすぎて、ピチピチ感あまり伝わらんかったし(笑)
踊り食い、10匹で500円
なかなか、エエ値段するんやねぇ~
「もつカレー」、ごはんの上に乗ってんのかと思ったらちゃうかったね
あれゎ絶対にご飯欲しいやんなぁ~

二人とも、ワサビ採るの上手やったね~
いっぱい褒められたね~
お婿さん募集中の竹澤さん。
ワサビ丼美味しそうやったね~~
そして、たっちょんの華麗なる包丁さばき
踊り食いのへたれっぷりも、これで挽回やね
あの包丁の音で朝目覚められたら最高に幸せやわぁ~~
二人とも、子供達に大人気でしたね~
二人ともめっちゃ笑顔で子供達と握手とかしてたやんね~
アドリブにしてゎ二人とも上手かったやんね