昨日のJAPANゎtacho-yukiさんのブログ-忠義:漢字名前.giftacho-yukiさんのブログ-信五:漢字名前.gif
 
 
tacho-yukiさんのブログ-1057.gifサクラエビ
『沖き上がり』は美味しそうやったけど、踊り食い・・・確かに怖いなっtacho-yukiさんのブログ-0056.gif
でも、ピチピチしただけで驚いとったtacho-yukiさんのブログ-忠義:漢字名前.gif久しぶりにヘタレぶりが見れたtacho-yukiさんのブログ-picture0001.gif
浸かりすぎて、ピチピチ感あまり伝わらんかったし(笑)
踊り食い、10匹で500円tacho-yukiさんのブログ-image0111.gif
なかなか、エエ値段するんやねぇ~tacho-yukiさんのブログ-7021.gif
 
 
「もつカレー」、ごはんの上に乗ってんのかと思ったらちゃうかったねtacho-yukiさんのブログ-image0043.gif
あれゎ絶対にご飯欲しいやんなぁ~tacho-yukiさんのブログ-8069.giftacho-yukiさんのブログ-8069.gif
tacho-yukiさんのブログ-忠義:漢字名前.gifの『残念やなッ!』の一言にも同感tacho-yukiさんのブログ-deco4afe8d0ddf5390002.gif
 
 
tacho-yukiさんのブログ-1050.gif竹澤さんのワサビ
二人とも、ワサビ採るの上手やったね~tacho-yukiさんのブログ-8022.gif
いっぱい褒められたね~tacho-yukiさんのブログ-picture0001.gif
お婿さん募集中の竹澤さん。
tacho-yukiさんのブログ-忠義:漢字名前.gif『妥協したらダメですよ』って、イヤ②この二人を妥協てッ・・・tacho-yukiさんのブログ-deco4afe8d0ddf5390002.gif
 
ワサビ丼美味しそうやったね~~tacho-yukiさんのブログ-0001.gif
 
そして、たっちょんの華麗なる包丁さばきtacho-yukiさんのブログ-1043.gif
踊り食いのへたれっぷりも、これで挽回やねtacho-yukiさんのブログ-picture0001.gif
あの包丁の音で朝目覚められたら最高に幸せやわぁ~~tacho-yukiさんのブログ-image01110002.gif
 
 
tacho-yukiさんのブログ-1052.gif入山竹太鼓
二人とも、子供達に大人気でしたね~tacho-yukiさんのブログ-image00320001.gif
 
二人ともめっちゃ笑顔で子供達と握手とかしてたやんね~tacho-yukiさんのブログ-0035.gif
 
アドリブにしてゎ二人とも上手かったやんねtacho-yukiさんのブログ-48616b1f2dbb6.gif
 
 
昨日の冒険JAPANでお好み焼きを食べてるん見てたら、ウチまでお好み焼き食べたくなったから、材料を買いに行って夜にお好み焼き食べたtacho-yukiさんのブログ-ファイル0082.gif
 
 
tacho-yukiさんのブログ-ファイル0866.gif人じゃあまりにも寂しいからお母さんを呼んでtacho-yukiさんのブログ-ファイル0865.gif人で食べたtacho-yukiさんのブログ-ファイル0101.gif
お母さんに初めて自分で作った料理食べさせたtacho-yukiさんのブログ-ファイル0105.gifお母さんに『ありがとう』って言われた時めっちゃ恥ずかしかったtacho-yukiさんのブログ-ファイル0106.gif
 
 
 
来週の冒険JAPANゎたっちょん&ヒナちゃんやぁ~tacho-yukiさんのブログ-ファイル0107.gif岩茸コンビですよtacho-yukiさんのブログ-ファイル0101.gif
あの時のたっちょんめっちゃヘタレっぷり炸裂やったけど、ウチにゎツボやったtacho-yukiさんのブログ-ファイル0103.gif
 
来週が楽しみやわぁ~tacho-yukiさんのブログ-ファイル0099.gif