- 前ページ
- 次ページ

実ゎね実ゎね実ゎね
今日ゎ記念日なのす
1年4ヶ月突破です
ぃゃ色々ぁったゎー
なさそぅに見られがち
ですが色々ぁったの
でもでもでーも
ツライことょり幸せなこと
のほぅがたくさんぁた
2割ツライで8割幸せ

時間て過ぎるの早ぃね
幸せだと勿体なぃくらぃ
時間が早く過ぎてく

過去になってく
ぃらなぃ過去ゎ捨ててきた
けど翔くんとの過去ゎ
忘れたくなぃし全部
思ぃ出にしたぁぁぃ
一日一日を大事にして
過去も未来も幸せがぃぃね
翔くんと付き合って
本当ょかったと思ぅ
今日ゎ本当ぉめでとだね
男ゎ口だけぢゃなぃって
教ぇてくれたねっ!!
翔くんゎぁたしと初めて
会ったときからむしろ、
会ぅ前からぁたしだけが
好きだってずっとゅってたね
最初ゎ本当かょって
感じだったけど( ̄∀ ̄)w
付き合ぅ前に女のアド
全部消してたり、
部活サボって会ぃにきたり
ぎゅーしたりちゅーしたり
翔くんゎ本当ばかだった
こんなぁたしに
一生懸命だったね

今もかゎらずぁたしに
一生懸命なとこ大好き
ぁたし我が儘だし気分屋で
頑固だし自己中だから
振り回してばっかなのに
ぃつも自分ゎ後回しで
ぁたしを優先してくれて
ハィハィって優しく頭撫でて
我が儘に付き合ってくれるね
本当大好きだょ~
初めて本当の愛知って
初めて心から好きって思ぇて
初めて本気で離れたくなぃって思ったょ
喧嘩しても、別れる連呼しても最後の最後まで
離さなぃでぃてくれるの
翔くんだけだょ
どんなに傷つけても
もぉ好きぢゃなぃって
会ぃたくなぃってゅっても
必ず話をしに来てくれた
冷たくしてもずっと
優しくしてくれた
こんな人普通ぃる?
今ゎ翔くんにべた惚れ
喧嘩なんてほとんどしなぃ
毎日一緒で幸せ
子供扱ぃしてくるのが
ちょっとぅざぃけど
しつこぃのがちょっと
ぅざったぃけど
大好きなとこぃっぱぃだから
許すょーて(。・ω・)ノ
沢山抱え事とか
ぁるけど頑張ろぅね、
幸せになろぅね、
もぉすぐだょって
働き初めたらきっと
ぁたし好みの池様に
なるんだろーね
ww
楽しみだね
じじばばになっても
らぶらぶでぃょーね
永遠だね決まり
「大好き」
『愛してるょ』が、
続きますょーに

今日ゎ記念日なのす

1年4ヶ月突破です

ぃゃ色々ぁったゎー

なさそぅに見られがち
ですが色々ぁったの

でもでもでーも
ツライことょり幸せなこと
のほぅがたくさんぁた

2割ツライで8割幸せ


時間て過ぎるの早ぃね

幸せだと勿体なぃくらぃ
時間が早く過ぎてく


過去になってく

ぃらなぃ過去ゎ捨ててきた
けど翔くんとの過去ゎ
忘れたくなぃし全部
思ぃ出にしたぁぁぃ

一日一日を大事にして
過去も未来も幸せがぃぃね

翔くんと付き合って
本当ょかったと思ぅ

今日ゎ本当ぉめでとだね

男ゎ口だけぢゃなぃって
教ぇてくれたねっ!!
翔くんゎぁたしと初めて
会ったときからむしろ、
会ぅ前からぁたしだけが
好きだってずっとゅってたね

最初ゎ本当かょって
感じだったけど( ̄∀ ̄)w
付き合ぅ前に女のアド
全部消してたり、
部活サボって会ぃにきたり
ぎゅーしたりちゅーしたり
翔くんゎ本当ばかだった

こんなぁたしに
一生懸命だったね


今もかゎらずぁたしに
一生懸命なとこ大好き

ぁたし我が儘だし気分屋で
頑固だし自己中だから
振り回してばっかなのに
ぃつも自分ゎ後回しで
ぁたしを優先してくれて
ハィハィって優しく頭撫でて
我が儘に付き合ってくれるね

本当大好きだょ~

初めて本当の愛知って
初めて心から好きって思ぇて
初めて本気で離れたくなぃって思ったょ

喧嘩しても、別れる連呼しても最後の最後まで
離さなぃでぃてくれるの
翔くんだけだょ

どんなに傷つけても
もぉ好きぢゃなぃって
会ぃたくなぃってゅっても
必ず話をしに来てくれた

冷たくしてもずっと
優しくしてくれた

こんな人普通ぃる?
今ゎ翔くんにべた惚れ

喧嘩なんてほとんどしなぃ

毎日一緒で幸せ

子供扱ぃしてくるのが
ちょっとぅざぃけど
しつこぃのがちょっと
ぅざったぃけど

大好きなとこぃっぱぃだから
許すょーて(。・ω・)ノ

沢山抱え事とか
ぁるけど頑張ろぅね、
幸せになろぅね、
もぉすぐだょって

働き初めたらきっと
ぁたし好みの池様に
なるんだろーね
ww 楽しみだね

じじばばになっても
らぶらぶでぃょーね

永遠だね決まり

「大好き」
『愛してるょ』が、
続きますょーに



今日ゎねー
熊谷でーとした
疲れすぎて覚ぇてなぃw
んーと、んーと、
ぇーと、ぇーと、
カラオケ2時間歌った
昼ゎサイゼでミラノ風ドリアと
ピザと辛味チキン食った
タピオカ飲んだ
まずかった
疲れて座った
時間だから帰宅した
以上


適当でごめんね
さょぅなら
次の記事ゎ惚気
熊谷でーとした

疲れすぎて覚ぇてなぃw
んーと、んーと、
ぇーと、ぇーと、
カラオケ2時間歌った

昼ゎサイゼでミラノ風ドリアと
ピザと辛味チキン食った

タピオカ飲んだ

まずかった

疲れて座った

時間だから帰宅した

以上



適当でごめんね

さょぅなら

次の記事ゎ惚気



