こんばんわドキドキ
 
 
 
いろんなところでたまに、余震がおこるけど、少しずつ落ち着いてきたね☆
 
 
 
 
もおこわいから、地震なんてならなければいいのにショック!ハートブレイク
 
 
 
 
でも、みんなで頑張ろうねtacho-airiさんのブログ-img.gif
 
 
 
 
 
ともちん可愛すぎるーガーンドキドキ
やばいよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
顔ちっちゃいしねドキドキドキドキ
 
 
 
いいなぁショック!ドキドキ
 
 
明日、彼氏が家に来るから、化粧して髪まこー音符
 
 
 
 
明日ゎ8時起きだ得意げアップ
 
 
 
 
 
超ー早いけど今日ゎ寝ます音符
 
 
 
 
おやすみtacho-airiさんのブログ-argit2_220.gif
 
 
 
 
tacho-airiさんのブログ-euhGve_220.jpg




志望校、、












合格しましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



結構頑張ったもんドキドキドキドキドキドキ


とりあえず安心ですラブラブ!ドキドキ




よかったぁラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ



祈っててくれた人たちありがとねドキドキドキドキドキドキ




ばあちゃんに合格祝いでお小遣いもらったので、そのお金で募金してきます音符ラブラブ





ばいばい\(^O^)/



みんなだいぢょーぶ?


うち福島県住みなんだけど、めっちゃこわかったDASH!DASH!


卒業式おわって、ばあちゃんの家に行ってる途中に地震がきて、、コンビニの中にいたんだけど、死んじゃうかと思ったハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ばあちゃんのお家ゎぐちゃぐちゃあせる



うちの家ゎなんとか、だいぢょーぶだったドキドキドキドキ




寒いなか、お腹すいてたりしてる人、、、がんばろーね!


最後まで諦めないで、がんばろ!!!!


今いろんな人たちが募金とかしてくれてるから、信じて最後までがんばろーね!!!!!!




明日ゎ高校の合格発表。。。
新聞みて、○つけやったら、、、超ー不安になってきたガーンあせる

面接もなぁ、、、。。DASH!



明日の午後、みんなに報告します!

祈っててください!






ばいばいブーケ1


みんなで、被害にあった人たちを応援してあげて、自分にできるけとをしようね。