- 前ページ
- 次ページ
みんなだいぢょーぶ?
うち福島県住みなんだけど、めっちゃこわかった


卒業式おわって、ばあちゃんの
に行ってる途中に地震がきて、、コンビニの中にいたんだけど、死んじゃうかと思った


ばあちゃんのお家ゎぐちゃぐちゃ

うちの
ゎなんとか、だいぢょーぶだった

寒いなか、お腹すいてたりしてる人、、、がんばろーね!
最後まで諦めないで、がんばろ


今いろんな人たちが募金とかしてくれてるから、信じて最後までがんばろーね



明日ゎ高校の合格発表。。。
新聞みて、○つけやったら、、、超ー不安になってきた


面接もなぁ、、、。。

明日の午後、みんなに報告します!
祈っててください!
ばいばい

みんなで、被害にあった人たちを応援してあげて、自分にできるけとをしようね。







