やばいねっ

また黒髪慶太見れて良かった

そして千葉くんも緒方くんも素敵すぎるわ!
ダンスがばーすらしい!(笑)
なんか…どんどん引き込まれていくよね

すごい力をもってると思う

そして最後の慶太くんの涙。。
いろんな思いがあったのかなあ
w-inds.とファンが1つになって歌ってて
すごく感動した!!!
w-inds.ってほんと
素晴らしいグループだと思った!!
w-inds.好きになって良かったな。
と改めて思った\(^O^)/
あ…遅くなったけど
メリークリスマス
w-inds.待受け取ったよー

全部カッコイイ

にやけ連発だよまったく(笑)
もしよかったら♪
<A href=">w-inds."http://c.cgiboy.com/8320/">w-inds.前略サークル♪</A>
高音やばいね~
☆