今日も普通な一日でした!
でも今日はNHK-BS1で17時から
アジアクロスロード年末スペシャル「音楽でつながるアジア2010」
にw-inds.が出ますよー

うふふ(・ω・)
まあ私はとっくに録画予約してますがね!←
皆様お見逃しなく

そういえば、かなみに教えてもらった
デコメ?作りたいんだけど
なんかw-inds.で良い歌詞ないかな~

も、もちろん全部良いけど!
なんか…良いやつないですかね(笑)
こういう時ってなかなか思い出せない

昨日もテンパってて
『約束のカケラ』
って曲名出てこなかったんだよね
なんだっけなんだっけ
ってずっと言ってた(・ω・)
じれったかった(笑)
最近そういうの多いんだよね~
歳か???(笑)
話ズレたけど私の第一作目は
どうですか?…普通か
(笑)
かなみうますぎるからな~

うちもがんばろう
今日みんなにレコ大w-inds.出るから見てね!
っていっぱい宣伝してきた

感想文書かせるからね
って
きっとみんな見てくれるだろう。。


